新年のご挨拶とタクシー送り付メニューのご案内

お客様各位、
平素よりのご愛顧誠にありがとうございます。

昨年は、新型コロナに振り回された一年だった感じですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
CLEARは、東京都の要請により約2か月休業し営業再開しましたが、皆さまのおかげでなんとか新年を迎えることができました。
これもひとえにご来店いただいたお客様のお陰です。このような状況の中、多くのお客様にご来店いただき感謝しかございません。

新型コロナに関しては、過熱気味な報道が日々行われており、かなり心配されている方も多いかと思います。
また、通年ですと帰省して実家でゆっくりされ方も、在宅自粛を余儀なくされている方もいらっしゃるかと。

我々CLEARができることは、しっかりした感染予防対策のもとで、施術を行い、お客様の免疫力を高める、リラックスいただく、ストレスを解消いただくことかなと思い、日々頑張らさせていただいています。

さて、そんな中、目黒区限定ですが、施術後ゆっくりご帰宅いただけるよう、タクシー送り付メニューを作りました。
ロングのメニュー、シロダーラ付きのメニューにて、ご帰宅をタクシーでできるよう組合せしました。(例えば、シロダーラの後、シャワーせず頭にタオルを巻いてご帰宅なんて上級技も可能です!)
初めての試みですので、反響を見ながら、メニューや対象エリアの変更を行っていきたいと思います。

ご予約は、下記サイトからお願いします。
オフィシャルホームページ:https://mitsuraku.jp/pm/online/index/o2z6k2/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYytVIyMzcwNVKyrgVcMOmPC2g
EPARK:https://mitsuraku.jp/salon/48384/
ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000488745/

また、目黒区近隣でタクシー送り付メニューをご希望されるかたは、お問合せください。距離により対応させていただく場合があります。

最近、アヴィヤンガに加えてシロダーラ、シロヴィヤンガが大人気です。ひょっとして、リモートワークの影響で、ストレスが多い方が増えているのかな?と思われます。

年明けは、ご希望の時間帯に予約が取りにくいかもしれません。システム上では、予約はいらなくても問合せいただければ、対応できるときがございます。

スタッフ一同ご予約をお待ちしております。

夢と希望にあふれた新年をお迎えくださいませ。
新年が皆様にとって、昨年よりも多くの実りある年でありますよう祈念しております。