体のこと、健康のこと、CLEAR(クリア)のこと

こんにちは✳︎

中目黒駅徒歩2分にある隠れ家
持続的な体質改善をめざす
リラクゼーション&デトックスサロンCLEAR(クリア)中目黒店です。

本日は、皆様からよくある質問を、わかりやすくお答えしていきたいとおもいます。

*******************

Q どんな方法で、どのような方が対象の店ですか?

【インド医学アーユルヴェーダをメインにしたお店です】

代替医療として世界でも有名な、インド医学のアーユルヴェーダに、リンパドレナージュを加え、筋肉筋膜をゆるめる整体にて硬くなった体をほぐす施術です。

「リラクゼーション以上医療未満」にて、
その日のうちからすぐに効果を実感できるものを提供しております。

当サロンのコンセプト
「リラクゼーション以上、医療未満」
とは、リラクゼーションでは物足りなく、医療も少し違う、でもなんだか不調が続く…
という方向けにつくられました。

その場しのぎでなく、持続的な健康を期待できるボディケアサロンです。

*******************

Q どんなお店ですか?

【健康管理、メンテナンス、体質改善ができるお店です】

お客様と一緒になって、健康な体へとシフトしていきます。

そして、お客様自身も健康に目覚めたとき、習慣や思考にも変化がみられます。

そんな風にして、無理なく本格的な健康を目指せるボディケアサロンです。

来店してもらう度に、お体に変化を感じてもらえると思います。

*******************

Q 他のお店と何が違うのですか?

【業界初のオーダーメイド店】

CLEARでは、すべてのコースが、季節の過ごし方、体のバランスの取り方など、ひとりひとりの体質や、その時々のペースに合わせて、施術をしていきます。

メニュー内容やお茶菓子を、季節や体調に合わせる他にも、すべてにおいてお客様ひとりひとりに合わせたものをカスタムメイドで提供しております。

(ベースメニューはございますので、組み合わせなどはご相談、お任せください)

また、体質改善コースでは、
メールやLINEにて専門家に、健康相談やお悩み相談などが24時間365日できます。

*******************

Q 予約方法を教えてください。

☆ホームページ上にあります、「Web予約」のボタンからご予約いただけます。

☆お電話でも受付しております。(施術中は、留守電になります)
留守電に、ご連絡先とお名前をいただけましたら、折り返し差し上げております。

☆また、来店時に、その場 で「次回のご予約」をいただけますと、毎回特典がございます。

※1〜2ヶ月先までご予約が埋まっていることが多くございます。早めのご予約をおすすめします。

✳︎キャンセル料はかかりません。
ただし3回以上、キャンセルが続いた場合は
今後ご予約が取りづらくなりますことをご了承ください。

********************

Q 使用するオイルなどで、肌荒れをしないか気になります。

アトピーや、敏感肌、どんな体質の方にも合う、トリファラオイル、トルマリンクリーム、など高濃度や原液のものをお客様の体質に合わせて調合しております。

すべて希少価値の高く、作り手が分かるものを使用しております。

ただ、かなりデトックス効果が優れているものばかりですので、お肌に何かしらの変化があるかもしれません。

その際は、いつでもご相談ください。

********************

いつもの習慣を少しだけ変えることで、健康な体へ。

持続的な健康をめざすサロン
Sustainable Body Salon CLEAR(クリア)

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております(^ ^)